Livedoor Readerでフィードの概要が出なくなった?

Bloglinesを使ってた時は重いのを我慢して、未読を一生懸命読んでいたものだが、Livedoor ReaderのUIだと全くストレス無く、さくさくと読んでいけるので大幅に時間を短縮する事が出来るようになった。最速の人ありがとう。


ところで、さっき気付いたんだけどフィードの概要が出なくなってませんか?
今までは、概要を表示してたはずなんですが全く表示されない。

概要を見て気になったら片っ端からピンを付けてoでがっつりと見ていくスタイルなんですが、概要が見れないとそれも出来ず、非常に気持ち悪い。
一応設定とかに無いか確認したけど無さげ。


なんとかなりませんかね。


追記:4/22 3:10
今見たら表示されてますね。
何だったんでしょ。