Movable Typeのエラー?

Perlには疎いのでここに質問を丸投げしちゃいます。

先ほど個人的にやってるサイトに設置したMovable Typeのmt.cgiを表示させようとしたらこんなエラーが。

エラーが発生しました: Can't find string terminator "END_OF_AUTOLOAD" anywhere before EOF at /home/htdocs/blog/extlib/CGI.pm line 901.
Compilation failed in require at lib/MT/App/CMS.pm line 18.
BEGIN failed--compilation aborted at lib/MT/App/CMS.pm line 18.
Compilation failed in require at (eval 6) line 1.

これは何が原因なんでしょうか?
以前は全く問題なかったんですがねぇ。
最近このサーバでやった事は覚えてる範囲だとPlaggerインスコして、CPANからいくつかインスコしたくらいかなぁ。
あ、後は以前に取ったライセンスから再ダウンロードして差分をうpした位。
この差分に問題あり?


追記
1つ前のCGI.pmをうpしたらとりあえず解決。
どうやら最新版のCGI.pmがあれみたいですね。