いざジムへ

仕事柄PCの前にずっと座っている生活がここ数年続いたのと、日頃からの運動不測とで、お腹周りが大変な事になってます。
一応通勤は自転車を使ってるけど、それ以外に体を動かす機会がないので肉が増える一方。
そろそろこの肉を何とかしないと、この先やばいと思い遂にスポーツジムに入会し、昨日からトレーニング開始。

最初はジムのインストラクターさんがオリエンテーションをやってくれて、マシンの使い方とかを手取り足取り教えてくれました。
一応小学校〜高校までサッカーをやってて、筋トレをやってたのである程度スムースに出来た。

これからは週3回通うようにしていき、この無駄な肉とおさらばしてみます!
ただ、

こんな体にはなりたくないので、ある程度お肉が取れたらボクシングジムにでも通います。


PS:
ジムは池袋にある「コナミスポーツクラブ」に通っています。
もし、私を見かけたら声を掛けてください!誰も私の顔を知らないでしょうが。
ちなみに、家からジムは遠く会社→スポーツクラブ→自宅でおよそ20kmくらいに。
自転車のトレーニングにはうってつけの距離だと思います。