keyword記法の拡張

http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20050602/1117705474
本日、keyword:〜と書くとはてなダイアリーキーワードへのリンクとなるkeyword記法にgraph指定を追加しました。

今日からそのキーワードがどれだけ言及されているかのグラフが表示されるようになったらしい。
ためしに小野伸二でやってみる。

どうだろ?

#一度「鈴木島男」でやってみたらキーワード登録されてなかったようでグラフが出来なかったのは内緒

で、これって今この段階で言及されている物だけが対象で、今後いかに言及されようが関係ないんだよな。
それって非常につまらない。
何とか日記を書いた日以降の物も反映されるようにならないだろうか。

そうすれば、この機能をガンガン使うんだが。

はてなの中のid:naoya氏、よろしくです。

6/4追記

お、今見たらその後に言及されたものも反映されてるな。
元々そういう仕組みだったとか?
ま、何でも良いか。

><