はてブの調子が悪いようで

さくらに移転後も相変わらず繋がらない時間が結構あるんですよね。
速度が速くなったとか聞くけど、自分的にはその辺を体感出来ないんですよ。
で、さっきまで投稿出来なかったわけですが、なんかその時間に投稿したエントリがおかしな事になってます。

まず、S3とMySQL!!!!!をポストした筈が何故かこうなってます
何ですか、オーリングテストって。

次にYesのHeart of the Sunriseのライブ動画をポストしたんですが、一応URLとタイトルは正しく反映されたんですけど、これを見ると
私の前にいるb:id:satanimusさんのタグが[社会情勢][文化][コラム]なので、間違いなく違うページな筈なんですよ。
b:id:satanimusさんも、まさか自分がポストした筈の社会情勢のコラム系のがバッファロー66の主題曲になってるとは思いもしないはずです。

で、両方共後の人のが反映されているんですよね。
この現象が一時的な物なら良いんですけど、構造的に今後も起こりうるなら直して欲しいなと思うわけです。

ちなみに、本を読むと格段に開発能力が上がるようなんでid:naoyaの中の人には今すぐ読んで欲しいです*1


追記:
間違えてYesの動画を削除しちゃいました。
なので、もう一度Yesの動画をポストします。


追記:
これの影響のようだ。

先ほどメンテナンスを行い今後は小文字・大文字を区別するよう変更を行いました。なお、メンテナンス中にシステムが不安定になってしまったことをお詫び申し上げます。

機能変更、お知らせなど - はてなブックマーク日記 - URLの小文字・大文字の区別について

*1:漫画とかは駄目みたいです