Web Designing5月号を買った

1つ前のエントリで紀伊国屋に行った事を書きました。
そこでついでに今日発売のWeb Designing5月号を買ったわけです。


そしたら、

特集1 アーティスト、Webクリエイター、アルファブロガー、プランナー、etc
気になる100人のお気に入りサイト

と言う特集が組まれてまして、何気なしにぱらぱらっと読んでました。


すると、finalvent氏の名前が!!!!


初めて見ましたよ。ファイナルベント氏の写真を。
かなり渋いですね!
サングラスを掛けてる為、全ては見えませんが、こんな渋い人ならグラサンの奥にある目もきっと渋いはず。
惚れました。


所で、この特集では色んな人に

  • あなたの"お気に入りサイト"は?
  • ブックマークしてるサイトの数は、およそいくつ?
  • あなたがブックマークを覗いてみたいと思う人は?

と言う質問をしてます。

はてなブックマークとかdel.icio.usとかのソーシャルなブックマークサービスにどっぷりな私からするとちょっとあれな感じですが。

ちなみに聞かれてもいませんが私も上記質問に答えてやります!