電車男

初めて電車男のドラマ見たけど、エルメスの家で電車男2chに書き込みしてるシーンがあったんだけど、変換した文字が1発で「((((;゜Д゜)))ガクガクガクブルブルブル」って出てきたんだけどこれは何事だ。
エルメス2chネラーなのか。

どうせフジテレビがそこまで考えてなかったんだろうけど、あまりにも不自然。



それと、はてなが今日開始した「総選挙はてな」だが、どうやら公職選挙法に引っかかりそうだ。
関連
http://www.city.shinjuku.tokyo.jp/division/530101senkan/undo/senkyoundo.htm#e
http://www.houko.com/00/01/S25/100B.HTM#138-3

こういう政治的な事は慎重にやって欲しい物だ。
どうせいつものノリで「おもしろそーじゃね?」「うはwwおもしれーwww」って感じでやったんだろうけど。
ミーティングを中止してまでこれを作ったって所が痛い。