郵政民営化法案

今日の参議院での採決の結果、賛成108、反対125の大差で否決された。
この国の議員さん達はどこを向いているのだろ。
そもそも自民党の総務会で決定された事に何で反対しなくちゃならんのだ?

とりあえず、今回の造反議員を調べようと思ってあっちこっち彷徨ったがまだのようだ。
そのうち↓で公表されると思うのでしばらく待とう。
http://www.sangiin.go.jp/japanese/joho2/vote/162/vote_ind.htm




否決になった事で衆院の解散、総選挙となるようだがこれに絡んだ記事をいくつか。

武士道の哀しみ:衆議院解散!首相の靖国参拝はどうか??

クライン孝子の日記:解散は、若者のチャンス!

極東ブログ:参院否決なら、衆院を解散して国民に信を問えばいい

気になる記事を見つけ次第リンクを追加していく。


追記
自民党の造反議員のリストを教えていただけないでしょうか。できましたら、選挙区もあわせてあるものがあれば。の質問のタイミングから参議院造反議員を聞いてると思ったんだけど、回答が全て衆院の物だったのでいわしに書いたら再度質問し直してくれた。
お手数掛けます。

郵政民営化反対した自民党(参議院)の造反議員のリストを教えていただけないでしょうか。できましたら、選挙区もあわせてあるものがあれば。
しかし、「参議院」という但し書きにも関わらず衆議院の物を出すアホばかり。
ポイントが欲しいのは分かるがもっと良く嫁