アンケート

Yahooが以下の内容でアンケートを取ってます。

VistaRSSを標準でサポートするそうですが、あなたはふだんからRSSを活用していますか?
http://polls.yahoo.co.jp/public/archives/589105065/p-topics-19

まだこの質問は終了していないが、今のところRSSを知らないと言う回答が約85%と驚き?の結果に。
まぁ、Yahooを利用している人は本当にただメールを使ってるだけ、掲示板を見てるだけと言う感じの人が多いのではないかと思う。

そこで、↑のアンケートをブクマ一覧でid:ululunさんの「はてなユーザで同じアンケートをとって「RSS知らない」はどの程度になるだろう」と言うコメントを見て、面白そうなのでアンケートを取ってみた。
VistaがRSSを標準でサポートするそうですが、あなたはふだんからRSSを活用していますか?※この質問はYahooにおいて実施されていた物です。http://polls.yahoo.co.jp/public/archives/589105065/p-topics-19Yahooでの結果は知らない人が85%となっております。また、このアンケートはhttp://b.hatena.ne.jp/entry/http://polls.yahoo.co.jp/public/archives/589105065/p-topics-19↑のululunさんのコメントを元に作成しました。尚、回答は一応2000件まで受け付けます。もし乗っかってくれる人がいたら嬉しいです。

よく使っている 385
たまに使っている 311
使ったことがない 417
使うのをやめた 97
そもそもRSSを知らない 368

とりあえず分母を多くする為に2000件の回答を受け付けてみた。
どんな結果になるかな。