なんか沢山本買ってきた。

YAPC関連の話題を追ってたら、無性にPerlをやりたくなってきた。
ただ、ローカルでテキスト処理をする為にPerlを使ってほげほげする事はあるけど、きちんとしたアプリケーションだとかそういった物は作った事がないので、きちんと勉強しようと思う。
そんなわけでYAPC関連の話題の中には必ずと言って良い程紹介されてる、

Perl Best Practices: Standards and Styles for Developing Maintainable Code

Perl Best Practices: Standards and Styles for Developing Maintainable Code

この本を買いに行こうってわけで先程近所の紀伊国屋本店に行って来た。

所が、売ってない。

んで、気付いたら↓の本を買ってきてた…

入門Haskell―はじめて学ぶ関数型言語

入門Haskell―はじめて学ぶ関数型言語

PHP5 & XMLによるWebサービス構築

PHP5 & XMLによるWebサービス構築

HaskellYAPCの話題で持ちっきりで気になってたのでこっそり勉強しようって事で。
RubyとPHP5は何となく買ってました。

そんな感じです。