サッカーSNS

2月28日にオープンしたサッカーSNSに今日登録して使ってみました。
私のページ
登録してみたは良いものの、このサイトの趣旨であると思われるサッカー仲間、対戦チームを探すと言う物がしっくりこないと言うか、知り合い関係だけで何とかなるので使う予定がない。
UIや機能等は他のSNSと同じくmixiライクな物で、使い方に戸惑う事はなかった。
しかし、日記がちょっと変わっていると言うか、写真をアップロードしてそれにコメントを付ける形になっている。

とりあえず写真はうpしなくても大丈夫みたいだけど、この形だと戸惑う人が多いのではないかなと。
それと、Javascriptを記述出来るかどうか試してみた。
一応コード等は変換されて大丈夫だが、半角英数が全て全角英数に変換されてしまう。
全角英数が嫌いな私はちょっとこれは嫌だな。

あとはマイページ。
マイページへのリンクがなかなか見つからず、手打ちにマイページを表示してます。
それか一度TOPページに戻ってそこのリンクをクリックしてます。
ちょっとこれは不便だなぁ。

それと、サッカーSNSに登録してちょっとしたらあのid:kokepiさんからメッセージを頂いた。
私と同じくレッズファンのようで凄く嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。

サッカーSNSの私の感想を書いたら速攻で開発者と思われる方からメッセージが。

未熟で申し訳ないです。
今後、いろいろ改善・機能追加をしていきますので、
よろしくお願いします。

頑張って下さい!!