派手な画面

id:naoya氏のこのエントリとかTokuLog氏のこのエントリとかを見てCatalystかっちょいいとかはてなフレームワーク名前はあれだけどかっちょいい、Perlハカーかっちょいいみたいな感じで見てたんですが、期せずしてその画面を拝む事が出来ました。

ただ、自分でそれを作ったとかそういうのじゃないんですが。

はてブにそっくりなECナビ人気ニュースを何気なしに眺めてて、○usersと言うのをクリックしたんです。
そしたら↓の様な画面が。

こういうの見せちゃって大丈夫なんですかね。
SQLとかその他変数とかどのDBを使ってるかとか全て見えちゃって凄く心配です。

でも派手な画面が見れてちょっとだけ幸せです。