似顔絵を描いてみた

想像ではてなユーザの顔を描くシリーズみたいなあれでuguisyuさんとか他数名描いたんだけど、クオリティ的に恥ずかしいので後で描き直してうp

今回は何となく靴下の人を描いてみようと思い、Windowsのペイントを立ち上げる。
適当な素材を見つけてそれを元に描いてみたけど……


やっぱ似顔絵は嫌いです。
ってか油絵とかは得意ですけど、パソコンでお絵かきするのはどうも苦手です。
一番最初に特徴となる首から描き始めたけど、バランスが悪くなって他もどんどんおかしな事に。
途中から諦めて誰だか分からない顔にしました。

捨てるのももったいないのでうp

万が一にもないと思うけどホッテントリ砲だけは勘弁して下さい。

ではどうぞ。





今日はワールドカップの抽選を見る為徹夜中。
あ、そうそう。
↓の予想受付中です。よろしく。
日本時間12月10日早朝に2006年ワールドカップの組み分け抽選が行われます。そこで日本と同組になる国を予想して下さい。1国当たれば20ポイント贈呈。全て当たれば+100ポイント。1つも当たらなかった場合は参加賞として1ポイントです。組み分け抽選の方法は下記を参考にして下さい。http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/wcup/06germany/live/index.htmlちなみに私の予想はスペイン・チュニジア・オランダ・日本です。