徹夜明け

いや、眠い眠い。徹夜は30に近くなってくると結構きついね。瞼が重いよ。

さて、最近sledgeやらCatalystやらRubyやらCakePHPやらで「10分で作る○○」ってのが流行ってるようで何か楽しそうだなぁと傍から眺めてました。


ただ、それもちょっと寂しいのでPHPフレームワークEthna」を使って「10分で作るEthnaアプリ」ってのでもやってみようかと思いましたが、どうせはてな界隈じゃ受けないだろうなと思い個人的に仕事の合間ににぽたんさんと同じようなブックマークを作ってみたわけです。


まぁ、何分かかったか時間は計ってませんが。
とりあえず何に使うと言うわけでもなくこのまま封印で。
後でEthnaMojaviMaple等のPHPフレームワーク達を使ってそれぞれ同じアプリを作ってみてその手順とかどんな感じかとかをこっそりうpしてみようかな。


であこのまま仕事を続けつつ時折ブックマークに勤しみます。