財布落とした

今日も酒飲んだんだけど1回家戻って寝てたらあの子から電話があってCD忘れてるから取りにこい馬鹿野郎って言われて店行ったんだけど、どうやらその途中で財布落としたっぽい。
つうか俺から行きます!取りに行かせて頂きますって言ったんだけど。

とりあえずどこ探しても見つからない。
自宅からあの店までの道を10往復くらいしたけど見つからない。
歌舞伎町だから絶対拾って使われてるだろうなぁ。
とりあえず交番行って届出をして即銀行に電話してキャッシュカード止めてもらった。
5万くらい入ってたから何か悔しいなぁ。

なんかあの子がちょっぴり責任感じてるらしくて今日飯奢ってやるよって言われたんで少し嬉しい。

そんなわけで寝ます。