お賽銭機能

はてなブックマークのお賽銭機能で誰かに思いっきり匿名で1000ポイントやってみたらすげー引くだろうなぁとか思ったり。



で、早速昨日お賽銭頂きました。
まぁテスト的に送ってくれたんだろうけど、匿名さんなんでちょっとドキドキしてます。
昨日の記事をブックマークしてくれた人は4人いるんでこの中の誰かだろう。
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/jazzanova/20050809/1123570895
たぶんid:uguisyuさんあたりか。
もしこれを見てこの推理が当たってたら言って下さい。
お返し賽銭を投げますんで。

あれだな、はてなユーザが喜びそうなネタをガツガツ書いてはてな成金とかになれたら面白いな。
文才があればだけど。
私は無理。

関連
http://b.hatena.ne.jp/help?mode=tipjar
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0508/09/news083.html