iTunes

Last.FMってWebサービスを使ってます。
Last.FMってのはiTunesで聴いてる曲をプラグインを利用してAudioscrobblerにデータを送信して各ユーザが好きな曲を配信出来るラジオみたいな物。
で、プラグインとしてiScrobblerを使ってるんだけど、なんか調子が悪い。
全然反映されなくなった。
調子が良いときちんと反映されるのに。

ちなみに↓は私のLast.FM
http://www.last.fm/user/limpbizkit



↓こんな感じできちんとiScrobblerが入ってるし、設定もきちんとやったしなぁ・・・

どうすれば上手く動くんでしょうか。

iScrobblerの画面

キャッシュをクリアしたりユーザー名、パスワードを入れなおしてみたり色々やったんだけどなぁ。
なんか
5 song(s) queued for submission(failed to handshake with server).
ってのが気になる・・・・