飲みすぎた

昨日は友達と歌舞伎町のロックバーで飲んだ。
8時半くらいから朝5時までひたすら飲んだ。
ツェッペリンとかストーンズとか色んな曲を大音量で掛けて気持ちよかった。



この店、結構外人が来るんだけど皆面白い。
最初に来た外人2人組は踊れる所を探してたらしいが、山手線が早い段階で終わっちゃったと思ってこのバーに来たらしい。
色々話しを聞いてみると、六本木と渋谷のクラブに行った事あるらしいが、六本木はおっかないって言って怖がってた。
クラブ入ると財布盗まれちゃうって。意味不。
それと、店が真っ暗で少しピンクの照明があるだけで、メニューとか見る時はペンライトで照らさないと見えないんだけど、なんかこの雰囲気がやたらエロいからムラムラしてきたよとか言ってた。

もうビンビンだったらしい。
とりあえず、山手線はまだ走ってますよと教えてやった。
渋谷で頑張って来い。



次の外人は青森!から来たらしい。
基本的に外人さんは、音楽にあわせてギターを弾く真似をするが、この外人さんもそう。
きゅい〜〜んって音に体をよじらせながらギターを弾いてた。
この店来たのは、俺がかけたストーンズの「悪魔を憐む歌」が路上から聞こえたかららしい。
相当なストーンズファン。なのにTシャツは「KISS」
しょうがないので、KISSの「ロックン・ロール・オール・ナイト」をかけた。喜んでたんで良かった。



次はドレッドヘアのがたいの良い外人。

オーストラリアから来たとか言ってたかな。
とにかく、俺の友達と音楽の趣味が合ったらしく超盛り上がってた。
ってか、この2人、パンテラとかKORNとか激しい曲ばっかかけるから耳痛いっつうの。
頭を激しく振って盛り上がってる2人+もう1人の客を、俺と店の超綺麗なおねぇさんで生暖かい目で見守った。




いつもは、新宿2丁目にあるロックバー(私はそっち系の人間ではありません)に行ってたんだが、友達に連れてってもらったこのロックバーにもこれから通おう。
目当ては音楽もあるけど、店のお姉ちゃん。


他にも外人が数名来てたけど、印象に残ったのはこの4人。

それと、やっぱ音楽って凄いね。
言葉が通じなくても音楽だけで盛り上がれるし。
格好良い曲かかったら何故かみんなで乾杯したりとか握手したりとか。
この辺は女性には分からないかな。