自転車

最近自転車で遠出するのが楽しい。
先週末、あの暑いなか埼玉の騎西町まで行ってきた。
汗めちゃくちゃかいたけど、楽しかった。
これで、新宿→高円寺、新宿→騎西町、新宿→三軒茶屋と踏破した。

次はもっと遠くに行きたいけど、流石に今のチャリだとギア少ないしタイヤは小さいしできついので、新しいチャリを買う。

http://www.maruishi-cycle.com/products/emperor/e_tm.html
http://www.panabyc.co.jp/products/pos/osm1.htm
↑の2つのどちらかにしようと思う。

これを買って次の目標は、色んな温泉にチャリで行って風呂入ってそのまま帰ってくる事。
それと、箱根駅伝の往路、復路を2日かけて制覇する事。

ちなみに、最近太ももがぶっとくなってきて、お気に入りのジーンズがピッチピチになってきた。
高校の頃の太ももに近づきつつある。