青梅街道疾走

id:jkondoさんの日記の

以前にmilanoさんやはてなid:kawasaki山手線一周をしていましたが、東京に来てもう1年以上も経ち、しかも自転車好きの僕としては一度やっておかないといけないなあ、と思い立って山手線を自転車で一周してみました。

と言う記事を見ていつか山手線一周してみようと思ってたんだけど、なかなか時間がなく実行出来ず。

で、今日思い立ったのでやってみました。

でも面倒だったので新宿5丁目から高円寺まで。

とりあえず青梅街道をひたすら走れば高円寺まで行くのでのんびり行こうと思ったんだけど、負けず嫌いの性格が災いして、途中途中で勝手に他の自転車と競争したり坂道をスピード落とさず登ったりと、何故か張り切っちゃいました。

高円寺の古着屋に着いた時には汗だくでかなり怪しい人間に見えたかもです。

とりあえずTシャツ3枚とシャツ1枚買って来た。

今度こそ山手線1周するぞ!
TDさん、一緒にやろうぜ!