アサヒ「Dew」CMを見た

ドュ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

って叫ぶCM、結構アフォっぽくて好きだったのに

アサヒ「Dew」CMにネットで苦情 音声差し替え
アサヒビールが5月25日から放映している低アルコール飲料「新爽感チューハイDew」のCM音声に対し、「うるさい」「不快」といった苦情がネットユーザーなどから寄せられ、同社は5月30日、音声を差し替えた。

と報じられたように、この「ドュ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」の部分がなくなってしまった!!!!

なんつうか、喋りたくても声が出ないようなもどかしさと言えば良いのか、非常に変な感じ。
少し前にリングのCMが怖いって抗議があって、CMを変更したって事があったけど、最近こんなパターンが多いのかな?
こんな事でいちいちクレーム付けるな!と言いたい。

あ、ちなみにこれがはてなでの初日記。