tumblr

最近はtwitterやらtumblrにうつつを抜かしてて、元々blog書かない人間だったのに更に書かなくなった。
別にどうでも良いけど。

で、最近ちょっとした専門tumblrブームみたいですね。
僕も先日スク水専門のを作ったりしてみました。
なかなか好評なようです。

で、流石にエロばかりじゃつまらないだろうと思いまして、食事専門tumblrを作りましたので報告します。
みんなの食事
使い方は簡単で、ht9e466n@tumblr.com 宛に画像を添付してメールを送るだけの簡単なお仕事です。
どうせそれ程面白くはならないだろうけど、tumblrがエロのすくつだと思われるのもなんなので。
どんどん投稿してみて下さい。