2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Twitter Night参加してきた。

Twitter Night 元来無性の人見知りでして、このようなイベントには滅多に参加しない事で有名な私ですが、何となく参加してみた。 イベントはプレゼンテーションと懇親会の2部構成。 プレゼンテーションの内容はこちらを見れば済む事なので割愛。 ってか、こ…

twitterで発言が反映されるのが遅くなった

一時的だけかもだけど、Friendsの発言が1時間位経たないと見れない。 ひょっとして もしかしてTwitterはリアルタイム性を排除するメンテをしたのかな(oeo) だとしたら、改悪じゃないかな。 Twitter / もりもとひろき: もしかしてTwitterはリアルタイム性を排…

初めて弾さんがセルクマで1げと失敗したのを見た

2007年05月09日 dankogai dankogai 小飼弾, dankogai, blogosphere 2007年05月09日 tokuriki tokuriki blog はてなブックマーク - 404 Blog Not Found:GIGAZINEがアルファブロガーでない理由 お疲れか。

SecondLife は終わった

後で書く

JUNK FUNK PUNKのライブが決定しました。

ちょっとした縁でボランティアと言う形で携わっているJUNK FUNK PUNKのライブがやっと決定しました。 5月31日、高田馬場のClub PHASEと言うライブハウスで開催されます。 この日が暇な方、JUNK FUNK PUNKファンな方、是非お越し下さい。一応、このバンドを知…