2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Amazon

から空メール。 associates@amazon.co.jpからだけど、登録してる人全員に同じく空メール送信しちゃったのかなぁ。

はてブ

tips系とかのエントリをはてブした後、それをネタフルとかidea*ideaとかそれ系のサイトで取り上げられると、なんかそれを見てはてブしたと思われそうでちょっと。 例えばこれとか。 結構こーいうの多いんで、はてブに日付だけじゃなく何時何分あたりまで表示…

ダバディさん

タイトルに本文を書くのはやめて下さい。 この辺とか この辺とか

facekit面白い

これ見て遊んでみた。 JavaScriptから利用できる顔検出API「facekit」顔の向きで色々操作出来るらしいんですよ。 とりあえずサンプルで遊んでみたわけですが、かなり面白いですね。 仕事中なのにかなり遊んじゃいました。ここから色んなので遊べるんでお暇な…

ナナオのカラーユニバーサルデザイン対応ワイドモニターが欲しい!

そいえば今日雪降ったね。

Locu

一部で噂のLocuを使ってみた。 2人程に「ふりむいて」機能を発動してみた。 すぐに返事が来た。 1人目 はじめまして♪ふりむいてメッセージかな?ありがとう☆ メールでやり取りしたいな。携帯のアドレスとパソコンのアドレスどっちがいいかな? 2人目 昨日誕…

Livedoor Readerが既読になってくれない

設定がおかしいんかなと思い「設定変更」→「詳細設定」の「既読にするタイミング」を見たが読み込み直後になっている。 しかし、何度読み込んでも既読が未読のまま。 キャッシュ消してみたり色々やってみたけど駄目っぽ。 何とかならないですかね。 ※追記 開…

はてなロディア欲しい!

はてなロディアを貰う為にはフランスに関連する商品を紹介する必要があるようで。 フランスと言えば香水ですかね。 サッカーとかリュックベッソンとかも思い浮かぶけど。と言う事で映画も公開されたこちらの商品を。ある人殺しの物語 香水 (文春文庫) [ パ…

引っ越した

先月、杉並区の某所に引っ越した。 新居は奇麗な一軒家。 これでやっとコーギーを飼える。 ↓これは部屋。バリなイメージ。