わんわんワールド+?B

わんわんワールドを見たらともだちリストの下に見慣れない物が。

特にアナウンスとかもないからこのまま行くわけではないでしょうけど。
ここに表示されるエントリは自分がブックマークした物だけではなさそう。
何の為にあるんだろ。
ちょっと邪魔かな…!


追記
試しにURL追加欄からエントリを追加してみたんだけど、自分のブクマにも反映されないし、
わんわんワールドにも反映されない。
何の意味があるのかな?


追記の追記(16:25)
上で追加したURLは既にブクマ済みだったから駄目だったみたい!
登録してなかったBloglinesを登録したらわんわんワールドに反映されたよ!
これってひょっとしてともだちリストに入ってる人がこの画面で登録されたエントリを共有出来るのかな!
私とともだちになってる人、私がさっき追加したBloglines見えてますか?
※ついでに紺野まひるさんのWebサイトも追加してみた!


追記の追記の追記(16:34)
全く友達がいない状態でも同じブクマが見えるみたい。
ともだちリストにいる人だけで共有されるんじゃなく、わんわんワールド全体で共有するのですね!
これを使って○○さんへ、とか言ってどこかで待ち合わせしましょうってのが登録されたりするんですかね。
でも、自分のこのエントリを登録しようとしたら駄目だった。
何故ですかね。


追記の追記の追記の追記(16:46)
どうやらURLを追加した位置を記録してるようで、タイトルをクリックするとその場所に移動しますね。
さらに、その位置にBマークが。
これで面白い使い方を色々考えてみたいと思います。