遂に完成

12月5日追記:元のデザインに戻しました。

aamall.jpさんに依頼していたデザインですが、随分遅くなりましたが遂に完成です。
見て下さい、これが15,000円のデザインです!!!
どーですか、このデザイン。
あ、私の方では一切いじっておりませんからね!

一応参考にして欲しいURLとして3つ渡しました。
http://www.2manydjs.org/v2/frameset.htm
http://www.davisbusinessconsultants.com/
http://www.spoiltchild.com/

それと、デザイナーさんとのやりとりの際、こちらから細かく指定したり注文をするのは控えました。
デザイナーさんに自由にやって欲しいですからね!

皆さんの感想を聞かせて下さい!!!


追記
ちなみにFirefoxで見るとこんな感じです!!!
ある程度修正されたので画像は削除しました。

























orz=3

さらに追記
コメント欄にも書きましたが、デザイナーさんの方からFirefoxで見た際の不具合を修正するそうです。

さらにさらに追記
先ほどデザさんから修正版CSSを頂きそれを反映させました。
Firefoxではまだ確認してませんがどうでしょうか。