aamallさん。。。

12月5日追記:元のデザインに戻しました。

最初にサイトを見た時も思ったけど、仮にもデザインを商売にするようなサイトなんですからもっと自分のサイトのデザインにも気を使ってもらえないですかね?

まずTOPページでデザイン以前に誤字・脱字があるし、最初のエントリーに来たトラックバック先でも

他の人に先にやられてしまったという理由が無いといえば嘘になりますが、人柱になることをまだ踏み切れないでいます。 価格がどうとかという理由ではなく、 aamall.jp のトップページのソースが素晴らしい ( 皮肉 ) ものだったというのがその理由。 デザインを売り物にしているサイトなのに、その屋台骨がボロボロというのはなあ……という感想です。 ( 言うまでも無いことですが、デザインという単語は視覚的に見える部分だけじゃなくて、構造の設計や使い勝手の配慮などの総合的な造りを指します。 )

と書かれてるようにちょっとなぁと。

それと、ここに発注すると管理画面にログイン出来るようになるんだけど、その画面を見て驚きますた。

何ですか、このとりあえず作った的なデザインは。

私の場合はネタで依頼しただけだけど、きちんとデザインを依頼して来た方がこの管理画面を見たらちょっと不安になるのでは?
本当に大丈夫だろうかって。
あ、既に他のページでもそんな感じだから問題ないのかな…


PS:タクシーにはねられたってエントリーをブクマしてくれたid:Penpenさんも最近同じ様な体験をされたようで。
私ははねられたと言うよりは接触しただけなので大丈夫ですが、id:Penpenさんは大丈夫ですか?
ちょっと心配です。

ではでは。