ちくそー

タクシーにはねられた。今病院

追記:お母さん、無事です。

追記2:携帯からだったんで短くて状況が説明できなかったので改めて。

ちょっと用事があったんで蒲田まで自転車で行ってきたんですよ。
で、横断歩道を自転車で渡ってたら何故かタクシーが突っ込んできたんですよ。
本当にいきなりだったんでかなり焦りました。。
でも動物的な反射神経でどう動いたか覚えてないけど避けて右手がタクシーのサイドミラーにあたっただけで済んだんです。

タクシーの運ちゃんが滅茶苦茶焦ってて「すいません、すいません」しか言わなくてイライラしたけど後ろに乗ってたお客さんが凄い焦ってたので許しときますた。
はねられたと言うより接触したって感じですかね。

id:uguisyuさん、無事です!