続・ネタでデザインを依頼してみる。

12月5日追記:元のデザインに戻しました。

お陰様でネタでデザインを依頼してみるってエントリーがホッテントリになってまして驚くばかりです。
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/jazzanova/20051031/1130771252
一応続報を。
カウンターを見るとaamall.jpの管理画面らしきurlから5回程アクセスがありました。
aamall.jpに登録後の自動返信メールによると登録から先の手順は↓の感じ。

この度はaamall.jp【エーエーモール】のご利用とご注文誠にありがとうございます。
弊社にてご注文内容の確認を行い、万が一ご希望の内容が実現不可能な場合は
速やかにご連絡させて頂きます。
ご注文内容が制作可能であった場合、制作納期をお客様にご連絡させて頂き、
弊社にて制作に入らせていただきます。
その際質問事項等ございましたら、ご登録頂きましたメールアドレスに
ご連絡させて頂きます。

【今後の流れ】
納期のご連絡と制作の開始

デザインイメージのご確認と方向性すり合わせ

最終的なご確認

お客様よりお振込み

ご納品

私が製作を依頼したデザイナーのプロフィールを見ると製作開始が11月4日、最短デザイン完成が11月9日だそうです。

なもんでもうちょっと時間がかかります。

それと、このサイトの名前をずっと「aamail.jp」と読んでましたが正しくは「aamall.jp」なんですね。
前のエントリーで「aamail.jp」と言うカテゴリーで今後続報を書きますって書いちゃったのでそれを修正しようと思ったら既にそのカテゴリーをブクマしてらっしゃる素敵な方がいたのでそのままにしときます。

追記:11/2 15:09
全く動きがない。早くて9日(金)かな。