自転車旅

今日も仕事終わってから自転車でツーリングに行ってきた
新宿から井の頭公園まで行ってきたんで片道18kmくらいかな。
一応↓の辺
http://maps.google.com/maps?q=%E6%AD%A6%E8%94%B5%E9%87%8E%E5%B8%82%E5%BE%A1%E6%AE%BF%E5%B1%B11-18-31&spn=0.005985,0.010376&hl=ja

と言うか、仕事中に急に遠くまでツーリング行きたくなっちゃって、はてな人力検索で良い所ないか聞いてみた。
今日自転車で40km走ってみようと思ってます。そこで、新宿から片道20kmの範囲内でお薦めのコース等があったら教えて欲しいです。何故そのコースが良いかも合わせてお願いします。一番ピンと来たものに多くポイントを配分します。あ、勿論他の方にも。注意点として、ただ片道20kmの範囲内にある場所、地名を挙げるだけと言うのはやめて下さい。交通量の少ない道、夜景が綺麗な場所等、その辺を求めてます。それと、回答の受付は18時半までとします。19時に出発する予定ですので。
ここでお台場って回答と吉祥寺って回答があったんだけど、吉祥寺はしばらく行ってないんで久しぶりに行こうと思って吉祥寺にした。

で、とりあえず井の頭公園までさくっと行ってベンチに座って一休みしようとしたら・・・


もうね、全てカップルに占領されてた。

イチャイチャしてんじゃねーーーーー!!

と叫びたいのを我慢して、公園を一周してまた戻ってきた。
と言うか、本当はこの公園で写真撮ろうと思ったんだけど、すっかり忘れてて、そこからちょっとだけ離れた三鷹台駅で撮った。


ちなみに愛車と言うか借り物のチャリw

そんなわけで手のひらと尻が痛いんで風呂入って寝ます。

tkdさん、今度こそ一緒に行こうね