ワールドユース

日本時間朝3時20分からワールドユース、日本対モロッコ戦があった所為で今日は徹夜。
時差が恨めしい。

で、肝心の試合だが相変わらず平山が邪魔になっていた。
動きが遅いし、ボールキープ出来ないし、とにかくパスとかへの反応が遅すぎ。
結局ロスタイムに失点して0-1で負け。
っつうか何で日本ってあんな危険な所で変に余裕もってパス回すんだろうな。


とにかく平山の所為で日本が負けたと思っている。
もう2度と日本代表に入れないで欲しい。
あいつは癌だ。
あいつは糞だ。

こんなくだらない試合見る為に徹夜したんじゃねーっつうの。
勝つ所を見たかったんだよ。

あと1分我慢すれば延長戦だってのに何であーも浮き足立つのか。

とにかくとてつもなく腹が立っている。


戦犯は、平山と兵頭と大熊監督。大熊は当然解任だね。
平山はもう通用しないでしょ。若いうちはあの体格で何とかなったが、いかんせんスピードが無さ過ぎる。
もう、大学できちんと勉強して良い会社入って普通の生活しなさい。
それと平山と兵頭は大学行った所為で終わったね。ご愁傷様。


逆に、将来期待出来そうなのが、

この4人くらいだろうか。


そーいえば明日はコンフェデだ・・・・
また朝3時からと言う犯罪的な時間から。
2日連続で徹夜はきついから今日仕事終わったら速攻風呂はいって寝て3時に起きよう。
こんなグダグダな日本代表でもやっぱ好きなんだよねぇ・・・・・・・・・・