日本勝利

昨日と言うか今日も日本代表の試合を夜遅くまで見てたわけだが、初戦のメキシコ戦とうってかわって、ギリシャ戦は完全な日本ペース。
パスが繋がる繋がる。
ギリシャはロングパスしか攻撃の糸口が見えないし。
そんなわけで日本がガンガンシュート撃ったけど、前半は0-0

後半20分くらいに、玉田と変えて大黒。

この大黒良い仕事するよなぁ。
代表では北朝鮮戦しか点取ってないんだっけ。
結局大黒の決めた点が決勝点になってギリシャに快勝。

次はブラジル戦だが、このブラジル、メキシコに1-0で負けたんだよね。
どうしちゃったんだろ。
っつうか、日本は次のブラジル戦勝たないと決勝トーナメント進めないわけで、是非勝って欲しい。
相当難しいけどね。

って事で今日は非常に気持ち良い寝不足ですた。