日本対バーレーン戦

遂にこの日がやってきた。
ワールドカップ最終予選、日本対バーレーン戦。

試合直前に小野伸二が骨折したり、高原が試合に出れなかったり、キリンカップで2連敗したりと色々不安要素があるが、今日の試合は何が何でも勝ち点1は確保して下さい。

さっきラーメン屋で流れていたラジオで、今日の試合を観る人へのインタビューで、ワールドカップに日本が出場するのがどれほど重要ですか?みたいな質問をしていて、
1.結婚と同じくらい大事なイベント:34%
2.彼女との用事があっても断ってみる:20%
3.友達以上恋人未満:30%
4.他に刺激がないからとりあえず:20%
こんな感じだったかな。数字はかなりうろ覚え。

ちなみに私は結婚以上に大事なイベントと思ってます。