2005-07-31から1日間の記事一覧

大道芸人

今日の昼、新宿の新宿通りが歩行者天国になってて、そこで大道芸人が芸をやってた。 二組見て、片方がロンドンから来た芸人、もう片方が非常に怪しい芸人。まずは、ロンドンから来た芸人。ロバートとしとこう。 客寄せの為に観客に松明持たせたり、松明を口…

日本…

北朝鮮に負けちゃった… この世の終わりだ明日仕事する気になれん

iTunes

Last.FMってWebサービスを使ってます。 Last.FMってのはiTunesで聴いてる曲をプラグインを利用してAudioscrobblerにデータを送信して各ユーザが好きな曲を配信出来るラジオみたいな物。 で、プラグインとしてiScrobblerを使ってるんだけど、なんか調子が悪い…

abo

友達が「abo」と言うブランドをやっている。 私も色々手伝っていて、HPのデザインもやってみた。 しかし、元々開発オンリーの人間なので本当に糞なデザイン。 http://www.abo-tokyo.com 早くデザインを変えたいんだけど、なかなか暇がなくてね。 所属してる…

気付いたら

12時過ぎてた 早くいかねーととりあえずさっき友達と話したけど、9月にバリに行く事に。 あれだ。ウブド。 あそこは良いぞー ロバートハリスの本とか読むと本当に楽園だ。 楽しみだぁ